お問い合わせ ホーム
 
 
 
 
龍宮城スパホテル三日月「富士見亭」オープン!

「富士見亭」の客室は、全219室とも晴天時には東京湾越しに富士山を眺めるオーシャンビューの半露天風呂付。
地上40mに設けた眺望温泉「天空の湯」からも、朝な夕なに移り変わる霊峰富士を心ゆくまでご覧いただけます。
ゆったりとお食事が楽しめるレストランや居心地の良いバーラウンジも新たに併設し、豪華さと感動に包まれたベイエリアの旅をお届けいたします。



和モダンのインテリアで統一されたレストランは、ロケーションにもこだわり、充実した時をお届けしています。
シェフが目の前で調理するライブキッチンバイキングでは、出来たてのお料理をお好きなだけお召し上がりください。
他にも、海の幸・山の幸に恵まれた房総ならではの郷土料理や、1つ1つの食材にこだわった和食会席料理でおもてなしいたします。



地上40m、最上階・11階に設けた眺望温泉「天空」は、「富士見亭」の中でも眺め豊かな特等席。3種(バイブラ・ジャグジー・三日月温泉)の内湯と開口15mの開放感から絶景を見下ろす5種(肩ほぐしの湯・季節の湯・見晴らしの湯・立湯・打たせ湯)の段々露天風呂が日々の疲れを癒します。好天に恵まれた日は、富士山はもちろん対岸に広がるベイエリアの風景が、くっきりと見渡せます。




▲全室オーシャンビュー&テラス&半露天風呂付(基準室)

詳しくはホームページをご覧ください!http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/fujimitei/index.html

〈戻る〉